前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
影瑠板MMORPG部 その5
[448]放送事故 ★:2009/03/26(木) 15:31:04.5196 ID:???0
AAS
いまやるかっていうか、俺が今からやるだけの話なんだけどね
硬水 にwisでもくれたらいくよー
[449]放送事故 ★:2009/03/26(木) 15:31:34.4409 ID:???0
AAS
仕事頑張れー
おれは適当にたいがいいたりするからいつでもどうぞー
[450]UMA ◆u.YAJIUMA. :2009/03/26(木) 17:57:28.5452 ID:???0
AAS
存在しないキャラクターっていわれた!
[451]放送事故 ★:2009/03/26(木) 18:15:32.6578 ID:???0
AAS
今おちてたからねー
[452]UMA ◆u.YAJIUMA. :2009/03/26(木) 18:19:55.6762 ID:???0
AAS
なるww
[453]UMA ◆u.YAJIUMA. :2009/03/26(木) 20:55:03.2373 ID:???0
AAS
事故どこー
[454]フカドリ:2009/03/27(金) 05:31:12.6596 ID:???0
AAS
【速報】俺寝てた
orz
[455]放送事故 ★:2009/03/27(金) 09:48:33.5251 ID:???0
AAS
全然速報じゃねえwww
[456]放送事故 ★:2009/03/30(月) 17:50:56.7260 ID:???0
AAS
基本的に最初からレベル差のある場合って広がらないって気がする
UOの場合はレベルがない分やり方を知ってるかどうかで差が出るんじゃないかな
といったところで俺はガンガンレベル差広げてくるわ
[457]影瑠師範代 ◆L.Radio..2 :2009/03/30(月) 18:08:11.8378 ID:???0 ?Try(849000000)影瑠
AAS
UOの場合はスキル差よりもお金の差よりもPCのスペックよりも、プレイヤースキルが一番大事なゲームだからねぇ
やればやるほど上手くなるし、戦闘も立ち回り方を考えれば滅多に死ななくなる
けれどその立ち回り覚えたり、慣れるまで死にまくるからねぇ・・・ 省7
上前次新1-板