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【速報】宇垣内閣発足!
[55]宇垣纏 ◆GIGA.pm74Q :2010/11/09(火) 14:56:19.2312 ID:???0
AAS
879 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2010/11/07(日) 00:59:25 ID:30+ruXsM0 [2/4]
イニング開始時の経験値増加値
旧ver同チーム +7
旧ver異チーム +9(5.5) +6(5.0) +4(2.5SP)
現行同チーム +10
現行異チーム +9
守備行動による経験値
捕殺、守備位置変更による獲得経験値に差はない
守備位置によって数値に差がある?
二、遊、外は+10 一は+14 捕は+8 三は使用カードの都合で不明
2.5SP使用時は獲得経験値が半分、5.0,5.5使用時には半減はなかった
打撃結果による経験値
状況によって細かく設定されている模様
たとえばツーベース打ったとしても+33のときもあれば+42のときもある
ただ打点に関してはおそらく1打点につき+15
獲得経験値で一番多かったのは3倍ボーナス中に7回で2点ビハインド中に2点タイムリーツーベースを打って+231
挑戦の報酬の効果が発揮されるのは打撃結果のみ。その他の行動には反映されない
レベル1で1割増加?
ヒット1本うつと約2獲得経験値が増えるよ!やったね!
上前次新1-板