最近書き込みがあったスレッド  最新20レス
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[60] ふか:2017/06/27(火) 10:46:44
ハミのノロノロ運転は前からどうかとも思ってたけど、
テレメトリ見る限りブレーキ踏んでないらしいので、ベッテル擁護はどう頑張っても無理だなwww

でもあのぐらいグッチャグッチャで波乱のあるほうが楽しいのでまたお願いしたい\(^o^)/
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[59] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/26(月) 22:54:47
ベッテルwwwwww
いくらなんでもフォーミュラカーで横から当てるなwwww
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[58] ふか:2017/06/26(月) 10:49:24
F1アゼルバイジャンGP、
最初から最後までイベント尽くしで、くっそ面白かったw
 【in3.net】 アナリスク総合スレ その8 【鯖】  [影瑠板]
[92] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/25(日) 20:42:16
作りたかったからね、仕方ないね
 【in3.net】 アナリスク総合スレ その8 【鯖】  [影瑠板]
[91] 人の中の3 ◆in3chTVbn2 :2017/06/25(日) 19:31:19
そしてEIZO買ったので特にアダプタもいらないという
 【in3.net】 アナリスク総合スレ その8 【鯖】  [影瑠板]
[90] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/25(日) 19:22:41
哀しく転がっているアダプター・・・
 【in3.net】 アナリスク総合スレ その8 【鯖】  [影瑠板]
[89] 人の中の3 ◆in3chTVbn2 :2017/06/25(日) 12:01:01
買った
結論から言うと>>87のアダプタ噛ませたら映像が出力されなかった・・・相性なのか工作精度なのかは不明
ttp://in3ch.net/in3/up/src/up1998.jpg
スレストスレで雑談しつつ*99のテーマで*00がラジオしてみるスレ 227 [影瑠板]
[796] ◆BooOooni6A :2017/06/24(土) 17:52:25
すいません、今さっき出たところでして。
もうちょっとお待ちいただけたら着くと思います。
影瑠板steam部 [影瑠板]
[129] ふか:2017/06/23(金) 13:06:29
にーあおーとまたも30%オフらしいな

やる時間ないけど…
影瑠板steam部 [影瑠板]
[128] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/23(金) 11:56:39
そのサマーセールが始まったよー
自作PCとかについて分からないことがあったらここで聞け!! Quadruple [影瑠板]
[59] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/22(木) 18:14:33
ttp://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/0622/211893
メモリ1TBwwwwww
自作PCとかについて分からないことがあったらここで聞け!! Quadruple [影瑠板]
[58] ふか:2017/06/21(水) 16:04:43
よく考えたらサーバだけじゃなくワークステーションでも使うんだよなこの辺

それで750ドルとかあかんわ。インテルおわてるわ。
自作PCとかについて分からないことがあったらここで聞け!! Quadruple [影瑠板]
[57] ふか:2017/06/21(水) 15:54:43
記事みてうわぁ…って思って書きに来たら、すでに書かれてた

EPYCとかXEONとかは信頼性命だろうから、そこをクリアできるかどうかだろうけど、
クリアしちゃったらもうIntelオワタになるなw
すでにSkylakeでだいぶオワテるけど……
自作PCとかについて分からないことがあったらここで聞け!! Quadruple [影瑠板]
[56] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/21(水) 11:45:48
ちなみにi9はコア温度100℃でスプレッダ温度が30℃になるグリスという名の断熱材入りだ
intelの没落がすごい
これでEPYCでサーバー市場まで食われたらintelマジやばい
自作PCとかについて分からないことがあったらここで聞け!! Quadruple [影瑠板]
[55] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/21(水) 11:27:06
16コアのEPYC・・・750ドルとか・・・何言ってんの・・・?
マザーとか消費電力が高いから一般普及はそんなにしないだろうけど、インパクトあるなぁ

一方のインテルはケツに火がついたとおもったらCPUそのものにも火がついて爆熱だし
PenDの再来かって言われてるくらいだし・・・
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[57] 影瑠 ◆L.Radio..2 :2017/06/21(水) 11:11:26
悪気があったわけじゃないだろうに可哀そう・・・
もしもああなる事を期待してわざとやってたなら罰金ごときじゃ生ぬるい
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[56] ふか:2017/06/21(水) 11:05:30
ttp://www.ouest-france.fr/sport/24-heures-du-mans/24-heures-du-mans-vincent-capillaire-s-explique-5075073

可夢偉にサムズアップしたドライバーは罰金受けたらしい
車好き雑談スッドレ(モタスポもあるよ) [影瑠板]
[55] ふか:2017/06/20(火) 00:34:20
ttp://f1jouhou2.blog.fc2.com/blog-entry-11757.html

うわぁ…こんなくだらない理由で…
 影瑠"絵"板

アバ子さん
- ペンタゴン -

☆<男の方はアバ太

Wrote by 2010/12/29 (Wed) 02:10:22

 links