前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
エルミ vs アバ子
[16]アバ子:2011/01/11(火) 17:44:20.7390 ID:???0
AAS
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | それにしてもキャラクターの性別が女性のみってすごいわね
| | ゝー-〆 .|
__| | / || 《|丶 | 省13
[17]アバ子:2011/01/11(火) 17:48:00.8748 ID:???0
AAS
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | 素体という概念もない・・・だと・・・
| | ゝー-〆 .|
__| | / || 《|丶 |
─── / / | | | 省11
[18]アバ子:2011/01/11(火) 17:56:30.3192 ID:???0
AAS
http://in3.dyndns.tv/in3/up/src/up1787.png
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | これがCLOUD SEVENのブラホさんだ
| | ゝー-〆 .| 素体の参考として一応 省15
[19]アバ子:2011/01/11(火) 18:01:23.1870 ID:???0
AAS
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | 輪郭がしっかり描かれている
| | ゝー-〆 .| ハンゲ・影瑠板
__| | / || 《|丶 | 省17
[20]アバ子:2011/01/11(火) 18:04:50.7104 ID:???0
AAS
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | アバターは所詮250*180という小さい画像だから、
| | ゝー-〆 .| 体のアウトライン描いちゃうとごちゃごちゃしちゃいそう 省15
[21]アバ子:2011/01/11(火) 18:21:36.7989 ID:???0
AAS
http://board.eruita.biz/paint_bbs/data/IMG_000194.png
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | これは私が10分で適当に描いたものだから最終案にして欲しくはないんだけど、 省19
[22]影瑠 ◆L.Radio..2 :2011/01/11(火) 18:43:45.8310 ID:???0 Trypoxylus
AAS
なるほど、ココがアバター開発現場
オレが描いたのは技術検証だしね、こうやって服や背景を重ねてやるんだよー的な
だから今一番最初に必要なのは各パーツの座標を決める事だったりする
顔はココ、耳はココ、肩はココ、手首はココ、とか
それがカッチリ決まれば素体のデータが無くてもなんとでもなる 省42
[23]アバ子:2011/01/11(火) 19:00:27.6761 ID:???0
AAS
-----------┐ |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ .| | |
| | _.|_|_ |
__| |_/ ヽ .|
 ̄ ̄| |丶 ノ . | つまり>>21みたな絵でもいいわけね
| | ゝー-〆 .| 省21
[24]影瑠 ◆L.Radio..2 :2011/01/11(火) 19:05:22.8105 ID:???0 Trypoxylus
AAS
そうそう、とりあえず作らないとどうしようもないしね
あとは「こうした方が」とか「こうしようぜ」って言い合って、ベースの座標になるものを決めれればいける
[25]名も無きリスナー:2011/01/17(月) 01:01:33.1250 ID:z9Yrr3Bs0 Papilio
AAS
エルミを待つスレはくこれすか?
[26]エルミ ◆MUNOU.ELMI:2011/01/17(月) 01:02:01.5233 ID:AI.ELMI.†
AAS
>>25
はーい。飲み物ですかー?
上前次新1-板