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エルミ vs アバ子
[18]アバ子:2011/01/11(火) 17:56:30.3192 ID:???0
AAS
http://in3.dyndns.tv/in3/up/src/up1787.png
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  __| |_/    ヽ  .|
   ̄ ̄| |丶     ノ   . |    これがCLOUD SEVENのブラホさんだ
      | |  ゝー-〆   .|    素体の参考として一応 省15
[19]アバ子:2011/01/11(火) 18:01:23.1870 ID:???0
AAS
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   ̄ ̄| |丶     ノ   . |    輪郭がしっかり描かれている
      | |  ゝー-〆   .|    ハンゲ・影瑠板
  __| |  / || 《|丶   |     省17
[20]アバ子:2011/01/11(火) 18:04:50.7104 ID:???0
AAS
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  __| |_/    ヽ  .|
   ̄ ̄| |丶     ノ   . |    アバターは所詮250*180という小さい画像だから、
      | |  ゝー-〆   .|    体のアウトライン描いちゃうとごちゃごちゃしちゃいそう 省15
[21]アバ子:2011/01/11(火) 18:21:36.7989 ID:???0
AAS
http://board.eruita.biz/paint_bbs/data/IMG_000194.png
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   ̄ ̄| |丶     ノ   . |    これは私が10分で適当に描いたものだから最終案にして欲しくはないんだけど、 省19
[22]影瑠  ◆L.Radio..2 :2011/01/11(火) 18:43:45.8310 ID:???0 Trypoxylus
AAS
なるほど、ココがアバター開発現場
オレが描いたのは技術検証だしね、こうやって服や背景を重ねてやるんだよー的な
だから今一番最初に必要なのは各パーツの座標を決める事だったりする
顔はココ、耳はココ、肩はココ、手首はココ、とか
それがカッチリ決まれば素体のデータが無くてもなんとでもなる 省42
[23]アバ子:2011/01/11(火) 19:00:27.6761 ID:???0
AAS
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   ̄ ̄| |丶     ノ   . |    つまり>>21みたな絵でもいいわけね
      | |  ゝー-〆   .|     省21
[24]影瑠  ◆L.Radio..2 :2011/01/11(火) 19:05:22.8105 ID:???0 Trypoxylus
AAS
そうそう、とりあえず作らないとどうしようもないしね
あとは「こうした方が」とか「こうしようぜ」って言い合って、ベースの座標になるものを決めれればいける
[25]名も無きリスナー:2011/01/17(月) 01:01:33.1250 ID:z9Yrr3Bs0 Papilio
AAS
エルミを待つスレはくこれすか?
[26]エルミ ◆MUNOU.ELMI:2011/01/17(月) 01:02:01.5233 ID:AI.ELMI.†
AAS
>>25
はーい。飲み物ですかー?
[27]影瑠  ◆L.Radio..2 :2011/06/07(火) 19:44:02.2830 ID:???0 Trypoxylus
AAS
http://users.eruita.biz/avatar_test/
ふぐむぅ、絵を描くの難しいナリ・・・
[28]ふか:2011/06/17(金) 02:18:45.3213 ID:???0
AAS
コスプレ興味ない訳じゃないが、お金かかりそうで抵抗がある
上前次新1-板